楽園 サルデーニャ島 特集4

ラ マッダレーナ島の海のご紹介です。以前、紹介したカプレラ島の海とは違ってラ マッダレーナ島の海は砂浜があるところがあります。砂浜といっても写真の通りいわゆる海水浴場ではなく…ほんの一部砂浜がある感じです😀カプレラ島のように海まで1時間も歩かなくても海に行ける。車があればだいたいのスポットをまわれるので朝と夕方、私たちはスポットを変えて楽しみました😄ラ マッダレーナはバス(小さな小さなバス 笑)がでているのでそれを利用してそれぞれの海に行くこともできる 。
海はとってもきれい😍こちらはこじんまりとしていて隠れ家的な場所。夕方は潮が満ちるので砂浜部分はほぼなくなります。そのため、午後は両サイドの岩の上で日光浴する人が多くなる。

こちらは家族連れに人気の様子。駐車してからそんなに歩かなくても辿りつけるのでとっても快適。

こちらは唯一海までの道が整えられる😃
そのため沢山の人、人、人......
こちらのスポッとは飛び込み好きな人が集まっている。子供も大人もじゃっぽんじゃっぽん飛び込んで楽しんでる(笑)何度も連発してますが....
海は本当に綺麗😍😍😍
一日中海を楽しんだあとは夕日を見ながらこの島で唯一海にあるバールでアぺリティーボ😊
ビールうまいっ!!





コメント

このブログの人気の投稿

トスカーナ 郷土料理パニガッチ(Panigacci)

ミラノのだまし絵教会 サンタ マリア サン サティロ

イタリア 春の花